fc2ブログ
ちゅるん鯖でらぐなろくおんらいんというゲームっぽいのをやっている月光陽光氏のあんまり面白くない日記です。 お暇な方はどーぞ
@2
ROのほは最近はトーク中心だけどアサをちょこちょこやってたり。
ようやくLVのほが97になりました。
@2つがんばらないとー。
2倍もあるので一気に@1つにできたら転生も見えるのかもしれないなあ・・・w
錐を借りて久しぶりに二刀をしてみたのも気分転換になってよかったのかもしれない・・w

今夜も寒くてお茶がうまい(*´▽`)
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

騙されてるかもだがそれでいいのだ。
今日帰りにマウスパッドを購入。
500円、1000円、1500円とだいたい3タイプあるなかであえて1500円のを買ってみる。
何かかなり快適になった気がするー。
さすがシリコンだ!
だまされてるのかもだが快適になった気分になれればいいよな・・・w

ここんとこ減煙してたんだけど中々成果あがらず(; ・∀・)
ちょっとずつ減ってることは減ってるんだけども・・w
がばーっとはやっぱり難しいんだなー。
まーライトにしたからいっか(ぇ
また新しい事。
本日をもってろっけんろーる。を解散してのんびりやってくことにしました。
いいこといっぱいだったからちょっと残念な面もありますが。
ま、これからも楽しくやってけたらいいのかなって思ったりもします。
+ぶろぐもたまには書けるといいのかな・・・w
ぶろぐの更新はめっちゃ止まりがちなので・・w

暫くゆるゆるとアサでもやってみよーかなって思ってたり。
ゆるゆるとぐらいですが・・w

しかし年明けてすぐあわただしいなーと思ってみたり・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

げーしゅん。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく!
・・・と型どおりの挨拶をまず書いてみる。
何だかずーっと言っててもう飽き気味ではあるけどねえ。
まぁ今週いっぱいは新年の挨拶を頑張らないといけないのかもしれない・・・w

とりあえず新年明けて初詣やら~買出しやら~でこまごまっと。
毎年年越しで初詣に行くんだけど夜行くとやっぱ寒いんじゃ起きてから行けばいいんじゃと思う10年目ぐらいの今年・・・w
毎年メンツも同じなのが怪しい所かもしれない・・w
多少の増減はありますが。
うちの地元で一番人が集まる所なので人も多くて大変だしなあ。
ま、でもこれで一年が安泰になるならそれでい~のかな~
神頼みが通じた年が無かった気もするけど・・w

今年は・・・まあ楽しく一年過ごせるといいかなあ。
頑張れる所は頑張るとして何よりも楽しい一年になるといいなぁ。
2007年・・・張り切っていきましょかね(*´▽`)b
くりくりすます。
最近毎週金曜日がメンテだなあ。
今日は特に長いみたいで。実装するたびにこれはちょっとかもね。
まー見切り発車だからしょうがないのかなあとか思ったり。
実装は悪くないんだけどねえ。

今週はクリスマスなので昨日のG狩りはクリスマスイベントをしてみたり。みんなでルティエにいってーイベントしてープレゼント交換みたいなのをしてみたり。
何だかこいう和やかムードもいいなあ(*´▽`)
最近のG狩りではイベントなどもできて結構いい感じなのかなーとかも思ってみたり。
G狩り以外でもろっけん古今東西なんかもやってたりしますよ(*´▽`)

rixm001.jpg


アサ亀Cが集まって新しい武器ができたのでアサもがんばる気度がUP~新しい武器はテンション上がっていいね(*´▽`)b
先週の2倍でプリもだいぶあがってきたけどねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム